エキゾチックカー.jpによるエキゾチックカーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回KAZOクラシックカーフェスタ2009

IMG_7193.jpg


エキゾチックなイベントがあると聞いて、早速行ってきました!
場所は埼玉県は加須市。
「第1回KAZOクラシックカーフェスタ2009」というイベントです

菜の花畑の前に140台以上のクラッシックカー、スーパーカーが!
これは圧巻の風景です!

さらに同時開催されていた「第21回加須市民平和祭」
こちらでは100メートルの鯉のぼりが空に昇ります。

IMG_7183.jpg

エキゾチックカーと菜の花、そして100mの鯉のぼり!
そんな不思議な光景を見ながら、楽しい一日を過ごしました。

IMG_6967.jpg

ランボルギーニカウンタック!

IMG_6971.jpg

ディノ!

IMG_6979.jpg

ロータスヨーロッパに

IMG_7009.jpg

ロールスロイス

詳しくはコチラ
第1回KAZOクラシックカーフェスタ2009

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

「池沢早人師・サーキットの狼ミュージアム」が

IMG_7283.jpg

昨日の5月3日、「池沢早人師・サーキットの狼ミュージアム」が
茨城県は神栖市にオープンしました。

エキゾチックカー.jpでインタビューさせていただいたこともある
池沢早人師さんの記念ミュージアム!
オープンおめでとうございます!

早速横浜からクルマを走らせること2時間、
ゴールデンウィークのど真ん中で渋滞が心配だったので
朝4時起床でドライブです(眠

開館は10時、現地に到着した9時にはすでに、たくさんのクルマが駐車場に!
スーパーカーの人気の高さが分かります。

IMG_7276.jpg
早速館内へ。サーキットの狼と言えば主人公「風吹裕矢」の駆るロータスヨーロッパ!

IMG_7275.jpg
漫画に出てきたクルマが現実に見れる感覚。ノスタルジックで、エキゾチックな空間です。

IMG_7319.jpg
中央のモニターには、オープニング記者会見の様子が映し出されていました。

IMG_7252.jpg
スーパーカー消しゴム、ミニカー、漫画と、当時を思い出す懐かしい時間が流れます

IMG_7286.jpg
横浜からでも2時間、高速道路も安くなって長距離の移動が楽になりましたね。
ぜひ今度の休日はミュージアムまでエキゾチックドライブを!

詳しくはコチラ
「池沢早人師・サーキットの狼ミュージアム」


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。